テーマ特集

少し贅沢自分へのご褒美⑥

ランチスペシャルコース 肉食女子も満足

西洋懐石 じょ里ぃ(厚木市)

2017年12月16日 神奈川新聞掲載

 今年も残りわずか。一年、頑張った自分へのご褒美に、こんなモノやコトはいかがですか? 疲れを癒やし、来る年への活力を培うちょっとした贅沢(ぜいたく)をイマカナスタッフが提案します。(6/6)




 ゆったりと心地よい時間を過ごせる西洋懐石の店。落ち着いた空間で格式張らずに楽しめるランチスペシャルコース(コーヒーまたは紅茶を含む全8品、5670円)は、オードブルからデザートまで、旬の素材を吟味し丁寧に仕上げられた美しい一皿が、この一年頑張ったこと一つ一つをねぎらうように運ばれてくる。中でも、とろける脂の甘みとうま味が口中に広がる和牛ローストビーフの握りと、肉本来のおいしさが味わえるオーストラリア産牛ヒレステーキは格別。

 オーナーの安藤裕里さん(55)は、「全てのお客さまに最高のおいしい時間と空間を提供していきたい」とにこやかに話す。

イマカナ!ワンポイント

 気の置けない人とぜひ。思わず「あ~幸せ」と声がそろうはず。(庄)

西洋懐石 じょ里ぃ
住所 厚木市旭町1の27の5
アクセス 小田急線本厚木駅徒歩2分
電話 046(229)4129
営業時間 午前11時半~午後2時L.O.。午後5時半~同10時(祝日は同9時)L.O.
定休日 日曜と祝日の月曜。31日~1月8日休み
備考 コース料理の注文は表記L.O.の30分前

[おことわり]この情報は新聞掲載日時点での情報です。掲載日以降、内容に変更が生じる場合がありますのでご了承ください。

同じテーマの記事

テーマ特集まとめ

テーマ特集まとめ一覧を見る

Instagram

@imakana777