かながわの「今」を楽しむ神奈川新聞の情報サイトイマカナ

  1. ホーム
  2. 名店めぐり
  3. 具が大きいカレーパンが評判

名店めぐり 焼きたてパン工房
具が大きいカレーパンが評判

  • 2017年3月9日 神奈川新聞掲載

シェア・新聞購入ボタン

店内一番人気のカレーパン
店内一番人気のカレーパン

 小田急線相武台前駅近くのパン屋さん。サクサクで香ばしい揚げたてのカレーパン(180円)が評判だ。

 具のカレーには大きめに切った牛肉を使い、オリジナルスパイスで調理。表面はカリッと、中はもっちりした生地にまろやかな辛さのカレーが絶妙な取り合わせだ。店頭には1日10回以上揚げたてを出している。前日までに予約すれば、希望の時間に熱々の商品を受け取ることができる。


イートインスペース
イートインスペース

 オーナーの松尾英樹さん(50)が、地域の人たちに焼きたてのパンを食べてもらいたいと店を構えたのは2009年6月。妻でマネジャーの恭代さん(46)は、「おいしいパンを食べた時の、ちょっとほころんだ笑顔が見たい」と、“福”を重ねた店名に込めた思いを明かす。

 店内には「塩パン」(120円)や「幸せの黄色いメロンパン」(150円)など約70種が並び、イートインコーナーもある。


外観
外観

FukuFuku

住所 座間市相武台3-37-7
アクセス 小田急線相武台前駅徒歩8分
電話 046(240)9784
定休日 月曜(祝日の場合は営業)

[おことわり]この情報は新聞掲載日時点での情報です。掲載日以降、内容に変更が生じる場合がありますのでご了承ください。


この記事に関連するタグ

シェア、または新聞を購入する

テーマ特集まとめ

かながわの地域ニュースなら
「カナロコ」

「神奈川」の事件・事故、話題、高校野球をはじめとするスポーツなど幅広いローカルニュースを読むなら、地元新聞が運営するニュースサイト「カナロコ」がおすすめ。電子新聞が読めたり、便利なメルマガが届く有料会員もあります!

ニュースサイト「カナロコ」へ

アクセスランキング

  1. イマカナ人 nico cafe・和田真帆さん 手製の「家族のマスク」好評

    nico cafe(小田原市)

  2. かながわ動物飼育日記➀ 横浜・八景島シーパラダイス◇シロイルカ

  3. かながわ動物飼育日記③ 金沢動物園◇インドサイ

  4. 遊び心誘う昆虫③ 季節感ある数々のスイーツ SNS映えするパフェ人気

    カフェ・トガシ(相模原市中央区)

  5. 神奈川の海苔③ 完売必至の味付け海苔「元気のりのり」 出川哲朗さんがラベルに

    蔦金商店(横浜市神奈川区)

人気タグ